2012年09月24日

Dream Hunt Jam 2012

『Dream Hunt Jam 2012』に参加させていただきました。

IMG_2090.JPG
会場となった「服部緑地・野外音楽堂」は、
プロのアーティストの方も演奏されるという、かなり本格的な建物。

IMG_2087.JPG
自分たちのアートブースや飲食ブースは
ステージと観客席を囲むかたちで配置。
ライブを満喫しながらの展示・販売は楽しかったです。

IMG_2094.JPG
中学生や高校生のグループのライブもあったり、
着ぐるみのキャラクターが会場を飛び回っていたりという、
とてもアットホームなイベントで、
小さなお子さんと一緒にきている方も多かったです。

『Dream Hunt Jam』は、
”音楽仲間があつまって発表する場がほしい”
ということではじめたイベントということで、
中には20年来のつきあいの仲間もいるそうです。
音楽っていいですねー。

”夢をさがそう・夢をつかもう”というテーマなので、
遊びにきた子どもたちや学生の感性が磨かれるような、
さまざまな音楽やアートが集まる場になっていくといいなぁ。
Dream Hunt Jamのさらなる発展に期待っ。。。

【Dream Hunt Jam:HP】
http://dhjhome.web.fc2.com/


posted by taishi at 11:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました☆
ブログにて紹介させていただきましたので
ご報告デス。
(アメブロ。  A-mama・・・今日何つくる?)
Posted by petan-pu at 2012年09月24日 17:27
>A-mama様

イベントお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログでの紹介も、ありがとうございましたー^^

taishi
Posted by at 2012年09月26日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: